装備変更

装備変えました

かすんだ技巧のかけらが値下がってたので倉庫に眠ってたリリカ指を2個技巧に!
したら、

DN 2012-08-18 00-59-30 Sat

合計3個目でできた!
潜在も2回目でついたのであまり出費もなくてよかった


技巧に使う予定だったGもあまったので、

DN 2012-08-18 00-59-39 Sat

を購入。

首との2セット効果が欲しかったんです・・・妥協じゃないです・・・


ステもこんな感じでCTはカクテル込み80%、オウルズとかバトハとかでカンストいけるからもう問題なさそう。
素魔攻が下がって火が若干あがって氷が少し下がった感じ

DN 2012-08-18 01-01-09 Sat


装備変えるたびにHPが下がっていく・・・
次は首のポイブレ技巧を同じOPのバブルバブルの技巧にしようかなって検討中


早く60ドラゴン実装してくれないとやることがどんどんなくなっていくよ・・・(´・ω・`)

アイドル

固定PTのアイドル甘味屋さんがずっと欲しがっていたホワイトダイヤウルフが出たらしく見せてくれた。


DN 2012-08-17 01-04-45 Fri

まぁ、僕のウルフのほうがかっこいいですけどね・・・



普通に雑談してたら急に・・・↓

DN 2012-08-17 01-19-52 Fri

こんなんになったり

DN 2012-08-17 01-20-41 Fri

こんなんになったりして僕を誘惑してきました。


初めてVCしたときから幼女かわいいよ幼女とかパンツ模様の話とかしてくる頭のおかしな人ですが、いまの固定がうまくいってるひとつとして甘味屋さんの存在があるなと僕はおもいますよ!!



話は打って変わって少し遅れてカーリー育成開始しました!
ギルメンの50代のカーリーに師弟してもらいつつ僕はのんびりやっていこうと思います。
24だけどケミとは違ってちょこまか動いてスキルを打つので違った感覚でまた楽しい!

モチベーションはいつまで続くのでしょうか。

またシュパン

+10のトライバルシンブルが売れたので懲りずにシュパンを2個ほど買い取り・・・


結果・・・
ブラックダイヤウルフ、ディオネの翼、スキリセ3個、ゼリー70個…

ありがとうありがとう!!!
ウルフのことなんかまったく頭になかったけど1個目の一番最初に出てびっくり・・・

なによりスキリセ3個っておかしいでしょw


その勢いでシンブル叩いたら2連失敗後ついに↓

11

11になりましたー!!!


ゼリーは1回分残ってますが、叩くGがないのでまた今度叩きます(´・ω・`)

シュパン運

かれこれシュパン46を20セット分くらいはあけてるけど、羽が出ません。
最近はGDLサブを叩くためにシュパンをあけてるけど最近あけた46の3セットでゼリー100個

3セットでゼリー100個・・・

そして10→11で5連敗中
火力には困ってないのでそこまで急いでないけど次のドラゴンまでにはサブも12にしておきたいところ


今日のメンテ明けからカーリー+60ネストヘルモードが実装するけどどーなるかな
60ネストは回復無しでもどーにかなるようになったけどヘルはたぶんそうはいかないだろうなあー


あとケミスレを見てて思うけど、アデ叩き酷過ぎて笑えてくる
プライドさん達は何と戦っているんでしょうか・・・

Nアクビ

60になってもいまだに装備を更新するたびにNアクビTAやってる


4:39


アデプトLv60
頭脚腕靴トライバル知恵 胴GDL+10 メインGDL+12 サブGDL+10 FD446 CT22233
魔攻18214 火55.58 氷40.58 雷37.00 闇29.00


60技巧が来たらカクテルCT4属性技巧とSDL指をGDL指に切り替えたいな!


動画取りながらぬるぬるできる環境じゃないんでSSで(´・ω・`)
