シュパン運

かれこれシュパン46を20セット分くらいはあけてるけど、羽が出ません。
最近はGDLサブを叩くためにシュパンをあけてるけど最近あけた46の3セットでゼリー100個

3セットでゼリー100個・・・

そして10→11で5連敗中
火力には困ってないのでそこまで急いでないけど次のドラゴンまでにはサブも12にしておきたいところ


今日のメンテ明けからカーリー+60ネストヘルモードが実装するけどどーなるかな
60ネストは回復無しでもどーにかなるようになったけどヘルはたぶんそうはいかないだろうなあー


あとケミスレを見てて思うけど、アデ叩き酷過ぎて笑えてくる
プライドさん達は何と戦っているんでしょうか・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
