アイドル

固定PTのアイドル甘味屋さんがずっと欲しがっていたホワイトダイヤウルフが出たらしく見せてくれた。


DN 2012-08-17 01-04-45 Fri

まぁ、僕のウルフのほうがかっこいいですけどね・・・



普通に雑談してたら急に・・・↓

DN 2012-08-17 01-19-52 Fri

こんなんになったり

DN 2012-08-17 01-20-41 Fri

こんなんになったりして僕を誘惑してきました。


初めてVCしたときから幼女かわいいよ幼女とかパンツ模様の話とかしてくる頭のおかしな人ですが、いまの固定がうまくいってるひとつとして甘味屋さんの存在があるなと僕はおもいますよ!!



話は打って変わって少し遅れてカーリー育成開始しました!
ギルメンの50代のカーリーに師弟してもらいつつ僕はのんびりやっていこうと思います。
24だけどケミとは違ってちょこまか動いてスキルを打つので違った感覚でまた楽しい!

モチベーションはいつまで続くのでしょうか。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
