装備変更

装備変えました

かすんだ技巧のかけらが値下がってたので倉庫に眠ってたリリカ指を2個技巧に!
したら、

DN 2012-08-18 00-59-30 Sat

合計3個目でできた!
潜在も2回目でついたのであまり出費もなくてよかった


技巧に使う予定だったGもあまったので、

DN 2012-08-18 00-59-39 Sat

を購入。

首との2セット効果が欲しかったんです・・・妥協じゃないです・・・


ステもこんな感じでCTはカクテル込み80%、オウルズとかバトハとかでカンストいけるからもう問題なさそう。
素魔攻が下がって火が若干あがって氷が少し下がった感じ

DN 2012-08-18 01-01-09 Sat


装備変えるたびにHPが下がっていく・・・
次は首のポイブレ技巧を同じOPのバブルバブルの技巧にしようかなって検討中


早く60ドラゴン実装してくれないとやることがどんどんなくなっていくよ・・・(´・ω・`)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
